全力1日ダイアリー

毎日精一杯生きる!

2024-01-01から1年間の記事一覧

マイホームの給水配管から水漏れが起こる

私は中井町に住んでいて、最近自宅の給水配管でトラブルが起こりました。ある日、自宅の床に水たまりができているのに気付き、びっくりしました。よく見てみると、給水配管から水漏れが起きていることが分かりました。水漏れが進むと家の中が水浸しになって…

脱サラして発見した渋谷のバーチャルオフィスの世界

長年のサラリーマン生活にピリオドを打ち、新たなスタートを切ることにした私は、渋谷のバーチャルオフィスに新たな拠点を見つけました。渋谷という若者とイノベーションの街が提供するバーチャルオフィス 渋谷は、私のキャリアに新たな風を吹き込んでくれま…

メンタルの悩みを抱えて

長らく私の日常を覆っていたのは、名前のない不安と漠然とした焦燥感でした。それは静かながらも確実に、私の生活の質を低下させ、人との関わり方にも影響を及ぼしていました。この状態を何とかしたいという切実な思いから、メンタルクリニックでの診断書取…

初めてのエコキュート:茨城の自宅に設置した一週間

茨城県の自宅にエコキュートを導入してから一週間が経ちました。私たち家族にとって、これは全く新しい経験です。エコキュートの導入を決めたのは、節電とエコフレンドリーな生活を目指してのこと。この一週間を通じて、その選択がいかに賢明だったかを実感…

贅沢なリラックス

現代の生活は忙しく、仕事やプライベートのストレスが蓄積されがちです。そんな中、日常を離れて贅沢なひとときを味わいたいと思う方々にお勧めなのが、若手女性セラピストのホテル派遣マッサージです。ホテルはあらかじめ派遣型JKリフレが呼べる西船橋・船…