全力1日ダイアリー

毎日精一杯生きる!

2023-01-01から1年間の記事一覧

水回りのトラブルはできるだけ回避したい

水回りのトラブルは、私たちの生活にとって大きなストレス要因です。特に引っ越したばかりの時は、新しい住まいの水回りに不安を感じることもあるかもしれません。そこで、万一のトラブルに備えて地元の水道屋さんをあらかじめ調べておくことが重要です。 地…

東京ならやっぱり新宿に住んでみたい

東京といえば、日本の首都であり、多くの人が憧れる都市です。その中でも新宿は、その特異な魅力により多くの人々を惹きつけてやまないエリアです。なぜなら、新宿には他の地域にはない魅力がたくさん詰まっているからです。 まず第一に挙げられるのは、交通…

借金を減らすために債務整理を検討していたところ過払い金が発生していることが判明

私は借金を減らすために債務整理を検討していました。長い間返済に苦しんでおり、どうにかしてこの状況を打破したいと思っていました。そんな中、知人の勧めで司法書士法人中央事務所に相談することにしました。 初めて中央事務所を訪れた時、私は不安と期待…

15年間の借金生活

気が付けば私が初めて消費者金融でお金を借りたのは15年ぐらい前になります。当時はまだ若かったこともあって、気軽にお金を借りれてしまうことでちょっとお金持ちになった気分でした。 ちゃんと会社勤めしていて他社借り入れゼロ件でクレジットカードの支払…