全力1日ダイアリー

毎日精一杯生きる!

スマホコーティングして画面が鮮明です

スマホコーティングしたことで、かなりスマホの画面が鮮明になって使いやすくなったので、目が疲れにくくなりました。

今まではスマホを使うと眼精疲労で偏頭痛になることもあり、日常的にストレスを感じることもありましたが、スマホコーティングをしたことで、こうした悩みが一気に解決することができたのでホッとしています。

スマホコーティングをすると3年程度持つので、これもなかなか便利ですし、安心して使用することができます。スマホの画面はけっこう傷つきやすいですし、保護フィルムを上手に貼れないので面倒だなぁと感じることもありましたが、スマホコーティングはかなり薄くて画面も鮮明になったので、スマホを使うのもストレスなく操作が簡単にできるのでなかなか満足度が高いです。

上手に利用することができるスマホは、早めにスマホコーティングをしておけばよかったと思うほど、かなり使いやすくなったので、満足度が高くなりました。やはりこうした使いやすいのは良いなぁと感じることが多いので、スマホコーティングは絶対やるべきだなぁと実感しています。