全力1日ダイアリー

毎日精一杯生きる!

ネットで収入を得てみたい

最近は在宅での仕事が増えていると聞くが、私のような無資格の人間にはとても難しい。
しかし、なるべくなら家で手軽に始められるような業務をしたいといつも考えている。

どんな業務なら収入を得る事ができるのか?について日々検索している。
抽選に応募しても当選した事も無いし、かといって難しい業務は自信が無い。

そこで見つけたのがポイントサイトで収入を得るというものだった。
ポイントサイトは最近多く出ており、アプリで購入したレシートを読み込ませて換金したり、無料モニターをしてレビューを書き込んだりするなどやり方は様々、サイトによって異なっている。

なかなか自分に合った業務を見つけられない私は、無料登録のできるポイントサイトを利用してみる事にした。
ポイントサイトは個人情報が最初気になったけど、動画を見るだけのものやスクラッチ、ちょっとしたページ閲覧など小さな業務からポイントをためる事もできるので、私にも始めやすかった。

また、アプリのゲームをインストールするものもあったので、今はそればかりをしている。
仕事を楽しくできるのでずっと続けていきたい。